小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

晴れ女

うちの娘は晴れ女で、大体娘の関係するイベントごとは晴れか、天気予報で雨と言われても、曇りで、雨が降らないこともしばしあった。

娘が幼稚園に通っているときも、娘を幼稚園に贈り届けてバイバイした瞬間に雨が降ってくることも何度かあった。

小学生になった今も健在で、学校から家に帰ってきた瞬間にザーと、雨の音が聞こえてくるとゆうことも何度もある。

逆に、私の働いている会社の上司は超雨男で、休日予定を入れるたびに雨になるという人もる。

その人は、自分の息子の運動会に雨で中止で、一回も行ったことがないそうだ。

世の中には不思議力が働いてるんだなと思った。