小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

気になるわ~

この前、だいぶ髪の毛が伸びたので、散髪に行くことに

 

妻が、WAONカードが使える店にしなさいと言うので、初めて妻がいつも行っている

美容院に行くはめになった。

 

いつも散髪屋は安い理容の方へ行っているので、おっさんの私が入るには抵抗感が・・・

 

まぁ、自分のお金がないのでそこに行くしかなく、しぶしぶ入るとすごい場違い感

 

お客さんは女の人しかいないし、店員さんも一瞬(え、隣の理容室間違ってるよ)みたいな感じで見られた。

 

最初にシャンプーをしてもらい、カットしてもらう椅子に座らされ待っていた。

 

しばらくすると、オネエっぽい店長らしき人が来て、髪をカットしてくれることに

 

「今日はどうされますか?」と聞いてこられたので、カットしてほしい髪形を説明した

「うん、うん、」と聞いていた店長

 

私が説明し終わると、店長が一言・・・「頭の上の方ボリュームつけときますね」と言った。

 

(え・・・それ頭のてっぺん薄くなってるってこと?)

 

(うわ~気になるわ~)