小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

マシュマロ

この前の休みの日に、

 

 

娘がYouTubeから星のカービィのマシュマロを作っておられる動画を見つけてきて、

 

 

「これ作ってみたいと」言われたので作ることに

 

 

動画を見てみると凄くかわいくて本物そっくりに作っておられて

 

 

到底、不器用な私には、こんなに上手に出来ないよと前置きしてから作り始めました。

 

 

材料を、ダイソーや近所のスーパーで買い集めて、さっそく作ることに

 

 

普通のマシュマロは、作ったことがあったのですが、

 

 

立体的な形を作るのは初めてだったので、

 

 

動画を見ながら、娘と四苦八苦しながら、息子の妨害を防ぎながら

 

 

何とか完成させました。

動画のものとは程遠いものになってしまった。

 

 

てか、カービィなのか?

 

 

まあ、娘は喜んでくれたので良しっとします。

 

 

出来上がって、「さぁ食べよう」と娘に言うと、

 

 

「かわいくできたのに、食べたくない」とでも言うかなーと思っていたら、

 

 

娘は、「私、マシュマロ嫌いやし、いらない」と言われました・・・