小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

口に・・・ミンティア

うちの娘はスイミングスクールに通っている。

私が休みの日にスイミングがある日は、送り迎えをしている。

いつもはロビーで娘が泳いでいるのを見学しているのだが、最近は、コロナウイルスのせいで、ロビーでの見学が自粛となった。

その日は、仕方なく車で待つことにした。

一緒に来ていた息子と車の中で暇を持て余していた。

息子は一人私を置いてゲームをし始めた。

することもないので、車のシートを倒し少し仮眠することにした。

・・・・・・・・・・・・ん!

(口の中がものすごく爽やかなことになってる)

はっ!!

いつの間にか口を開けて寝ていた私の口の中に大量のミンティアを息子がほおりこんでいた。

息子を見ると、クスクス笑いながら、手には空になったミンティアの箱を握りしめていた。