小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

今夜は君を寝かさない

私が、休みの日の前日の夜に、妻は私のことをなかなか寝かせてくれない。

私は、夕方に帰ってきてから、昼間に出た、洗い物を洗いながら、夕食の用意をして、

お風呂掃除、ご飯を食べ終えると、息子を風呂に入れ、食器を洗い、娘の勉強を少し見て、子供たちの歯磨きをして、子供たちを寝かしつけて、さぁ、寝ようとした時・・・

「洗濯してから寝てや」と妻が一言

「明日休みやし明日朝一でするわ」と私

「ダメ」と妻

しぶしぶ洗濯する私、

洗濯が終わり、寝ようとした時、お茶を飲んでいた妻が、

「お茶無くなったし作って」と言い出した。

「明日じゃ・・・」と私が言いかけた瞬間

「ダメ」と、食い気味に妻が言い放ちながら彼女は寝床に消えていった。

(寝させて~~~)

 

早く寝る ~ ストレス解消おとなの子守唄 ・ 睡眠導入音楽

早く寝る ~ ストレス解消おとなの子守唄 ・ 睡眠導入音楽

  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: MP3 ダウンロード