小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

福引券

この間、近くのショッピングモールで、レシートの金額に応じて福引ができるキャンペーンをやっていた。

その日はたまたま大きな買い物があったので、結構な金額になったので、たくさん引けるなと、福引会場へ・・・

私はこうゆうのは運がなく引きが弱いので、娘に引いてもらうことに。

全部で12回引けることになっった。

一等から六等まであり、一等は1万円商品券、六等は50円引き商品券

さて、何が当たるかな・・・

結果は・・・なんと2等1枚、4等7枚、6等4枚でした。

店員さんが「おめでとうございます!2等はスーパー銭湯の無料入浴券です。」

「それから、50円引き券4枚と、4等の生卵1パック(10個入り)引換券です」

「えッ」思わず声が出た私

「4等の生卵引換券です。」と店員さん

なんと、4等は生卵1パック引き換え券が7枚しかも引き換え期限が一週間だけ

70個も生卵をゲットしてしまいました。

しばらく卵料理ばっかりになりそうだ。

(もうちょっと景品ちゃんと考えてくれよー)