小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

塩バタかまん

この前、買い物に行ったときに、美味しそうなのでついつい買ってしまった。

f:id:coud3:20201020164832j:plain

宝製菓さんの塩バタかまん

 

さっくりとした塩バターのクッキーでまろやかなカマンベールチーズのクリームをサンドしました。 フランス産ロレーヌ岩塩使用。

f:id:coud3:20201022215105j:plain

 

私は、チーズのクリーム系のお菓子は結構好きなので、

 

スーパの棚にオススメのポップを見かけてついつい買い物かごへ

 

程よい塩味のクッキーにチーズの風味効いたクリームがマッチして美味しかった。

 

少し、食べてまた後で食べようと思っていたら、息子にすべて食べられていた😲

 

また、買い物に行ったときに買ってこよう。