小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

女の武器

私には小学3年生になる娘がいます。

うちの家では、娘にお手伝いで、たまにお風呂掃除と、食器洗いのお手伝いをしてもらってます。

その日も、食器洗いを手伝ってくれました。

ただ、妻に言われて、いやいややっているので、なかなか進まず、じっと止まっていた。

「どうしたの?」と私が聞くと、目から頬をつたって一筋の涙がポロリと落ちた

「そんなに嫌なら、お父さんが残りやるわ」と娘に甘い私・・・

食器洗いを終えて、後ろを振り向くと、寝ころびながらゲームをしている娘

(なんて、恐ろしい子

 

【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL

【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL

  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品