小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

Googleアドセンス審査受かりました😂

ブログを始めてから、度々、申請してきたのですが、ついに審査通りました。

 

最近ブログの方をさぼりまくりだったのですが、

 

久しぶりにパソコンを開いて、溜まったメールを確認するとその中にこんなメールが紛れていた。

f:id:coud3:20201018134951p:plain

やったー🤣何度も申請してダメだったのについに受かりました。

 

色々調べていると無料版ではかなり難しいと言われていたので、半ばあきらめていたのですが、続けていてよかった。

 

これからも、頑張ってブログ更新していくのでよろしくお願いします。