小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

強がりな息子

最近、息子が強がりなところを見せる

 

私が、おやつに柿の種を食べていると


f:id:coud3:20201003154019j:image

息子が食べたいと言うので、

 

「辛いからやめといたほうがいいよ」と、

 

言ったのですが、「食べたい、食べたい‼️」と

 

言うことを聞かないので、仕方なく少しあげると、

 

「美味しい、もっとちょうだい」と言って

 

私から取って食べ始めた

 

すこしして、息子の動きが止まり、

 

「お腹いっぱいやし、もういいわ」と言って

 

サッサッとお茶を飲みに行った。

 

この間も、外食に行ったときも

 

唐揚げに付いていたレモンを食べようとしたので、

 

私が「酸っぱいからやめとき」と、言ったのですが、

 

無視して食べて

 

「美味しいわ~」と言って食べていたので、

 

帰りがけにレモンを買って帰った。

 

次の日にデザートがわりにレモンを出すと

「今日は、いいわ」と、一切口をつけなかった。