小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

簡単に温玉が出来ちゃう!

私は、ゆで卵は、あまり好きではないのですが、

 

こと、温泉卵は、大大大好きでありまして、

 

一時期中毒かとゆうくらい温泉卵ばかり食べている時期がありました。

 

その頃は、鍋で、湯がいて作っていたのですが、温度計で温度を測りながら

 

作ったり、ちょうどいい時間を探したりしていたのですが、

 

失敗したり、めんどくさくなったりして、最近はあまり作らなくなっていました。

 

 

 

しかし、百均で、いいものを見つけて、さっそく温玉を作りました。

 

サラダon温玉

サラダにのっけてみた

かなり上手に温玉出来ました。

 

使った商品は、こちら

 

電子レンジでチンするだけで、簡単に美味しい温玉ができる。

 

これから、またしばらく温玉生活が始まる予感・・・