小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

今日の親子弁当と後ろの気配

5月18日

f:id:coud3:20210518220318j:plain

ご飯は、混ぜ込みわかめ鮭

 

 

おかずは、ミートボール、きんぴらごぼうなど、

 

 

今日も、ほぼ出来合いのものばかりであしからず・・・

 

変顔のイラスト

 

晩御飯の食器を洗い終わって、一息ついて、座椅子に腰かけていると、

 

 

私の方を見ながら娘が、大爆笑しているので何なのかと思っていると、

 

 

後ろに息子の気配が・・・

 

 

私の後ろで面白い顔でもして、お姉ちゃんを笑わせているんだろうなーと

 

 

無視していたのですが、あまりにも娘が爆笑しているので、

 

 

どんな顔をしているのかと、近くにあった鏡でそっと息子を見てみると・・・

 

 

なんと、鼻をほじって、鼻くそを私の頭にパラパラしていた。

 

 

そして娘はそれを見て、爆笑していたのであった。

 

 

お姉ちゃん笑ってないで注意してくれよ・・・