小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

久しぶりの投稿

仕事が繁忙期に入り、なかなかブログの更新が出来ず

 

 

ズルズルと今日にいたる・・・

 

 

何日か空いてしまうとなかなかやる気が出ず、

 

 

それに相まって、仕事の繁忙期ときて、更新のタイミングを逃していたがしていた。

 

 

とゆう言い訳・・・

 

 

 

さて、世間はオリンピックが始まり、日本のメダルラッシュに毎日感動している今日この頃、

 

 

子供たちも夏休みに入り、息子のお弁当を作らなくてよくなったので、朝が少し楽になったのもつかの間、

 

 

子供たちの朝ごはんをよういして、仕事に行き、仕事から帰ってくると、娘の夏休みの宿題を見る毎日・・・

 

 

疲れる・・・

 

 

そんな毎日の中での癒しは、仕事から帰ってきたときの息子の笑顔で

 

 

「おとうしゃん、お帰り~」の一言

 

 

疲れが吹き飛ぶとぶまではいかないが、少し疲れが取れる。

 

 

また、これから少しずつブログも更新できるように頑張ります。