小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

簡単にデコ弁が作れる食べられるシート

幼稚園に通う息子のお弁当を作る役目は、いつも私である。

 

毎日、お弁当を作っていると、作るのがめんどくさくて

 

たまにさぼりたくなる時がある

 

でも、毎日ただのおにぎりと、シンプルなおかずだけでは、

 

息子がかわいそうなので、何かないかと、探していると

 

こんなものを見つけた

 

 

食べれるシール

食べれるシール

食べれるシールとゆうものを、近くの雑貨屋さんで見つけた。

 

これを使えば、私も手抜きが出来て、息子も面白いお弁当が、食べられて

 

一石二鳥なので、疲れてお弁当を作るのが、めんどくさいときは、

 

乱用させてもらってます。

 

シールを使ったお弁当

シールを使ったお弁当

ネットでも探したら、色々ありました。

 

今度、娘には、すみっコぐらしのを使ってあげようと思います。