小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

愛想振りまく

妻が、実家に子供たちを連れて遊びに行った時の話

 

家に着いて、妻の妹さんが息子にお菓子をくれた時に、

 

「おばあちゃんお菓子ありがとう」と、間違って言ったので、

 

妹さんは「お姉ちゃんやで」と言ったが、

 

「おばあちゃんありがとう」とずっと言っていた。

 

そして、本当のおばあちゃんには「スイッチ貸して😉」と言ったが

 

おばあちゃんは、「うちの家はゲーム機ないねん」と言われた。

 

すると息子がボソッと一言・・・「なんや愛想振りまかへんたらよかった」と言った。

 

なんて恐ろしい4歳児なんやと恐怖した。