小遣いが2千円

働きながら主夫をこなす男の生活

アクアリウム

会社の若い子がアクアリウムをやりたいと言っていたので、私も昔、少しやっていたと言うと、色々とアドバイスしてほしいと言われたのでわかる範囲で知ってることを教えてあげた。

 

その子の歳は、独身で20代半ばで普段物静かで、あまりしゃべったことがなかったので、こんなによくしゃべる子なんだと、初めて知った。

 

私もコミュ障ぎみなので、ひょんなことで、仲良くなれるはうれしかった。

 

趣味は、何かしらあると役に立つものだなと思った。

f:id:coud3:20200811225712j:plain

昔、やってた水槽

独身は、自分の好きなことに使えるお金があるからいいよなー

 

今のうちに存分に楽しんでほしい。

 

私も小遣い増えたらまたアクアリウムやりたいな。